星狩りの国

160 【発言禁止時間/霊ロラ】 冬菫の村 【350pt+50pt】


【子】 子昂 モンフ

>>40
非吊り置きも立派な要素さ。そこに今僕が関与するつもりは無いけどね。ただ、指定希望もある環境だと思考伏せの価値が低くなるのもわかるから何かしらは言うべきなんだよなあ〜で止まってる。


ユスティの村ラインを狼ラインと間違えないようにしたいって所が引っかかったんだけど、1発言目だし素村らしい視点もあるだろうし優先的にログ見とく範囲かな。

大祓のスケールも村人陣営のものよりは陣取りゲームらしさを感じるから、初日のこの状況下で出たことから警戒対象かなあ。議論発展狙いは十分あるだろうけどね。

トンボーだけ残すつもりだけど、別に白置いてる訳でもない。理由は言う気は無いかなあ。

(44) 2024/01/27(Sat) 21:58:53

(0.078 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら