星狩りの国

142 稍寒の村


津崎絵音

櫛田>>32
ハイ、相性悪い奴第1号。自己紹介してるだけで黒いとは。
僕から君へは仲介は不要だが、君から僕へは誰かしら介して見た方が正しく見れると思うよ。
ちな、僕黒いって言うのは構わんけど、ちゃんと根拠や理由があるならそれも持ってこい。

>>37 お前読み取れるんなら察しろよな。
これで「嘘かもしれないから聞きたい」とか聞いてきたら喉潰しにしか見えん。

小鳩>>36
回答どうも。まあ一旦●小鳩は引くかなぁ…?
初日占希望精度悪いってあるけど、逆に自信があるのは何?>>21の議題に答える感じでいいけど。

(44) 2023/10/31(Tue) 08:31:12

(0.093 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら