星狩りの国

113 【誰歓】雨夜のオトコギ村


【堤】 堤下 相午

占い師真贋苦手な者が多いのだな。私が灰に居たら「占い師真贋なんて後回し、そんな事より灰見るぞ灰」とか言ってそうなのでよくわかる。

そう言えば対抗の更新直後のアグレCO・闇谷が顔を見せる前からの2-1明言(>>19)辺りの要素から霊スラあるかもなーとわくわくしてたので>>33夕月の下段は白く感じたな。狼探してる感じすごくする。

>>42 薬師院
真意を読み取らなくてもいいの?残念だな、私は薬師院が感じた事思ってる事もっと色々教えて欲しいと思っているよ。でも>>26で教えてくれたことは自己顕示欲を感じたな、ありがとね。

(44) 2023/06/05(Mon) 13:20:13

(0.085 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら