星狩りの国

59 【ホラーRP村】晩秋の怪


神部 宵


 配信してても俺には何も見えないから
 気味が悪いとか雰囲気怖いとかはあっても
 実害がなくて今一猜疑心が拭えないんだよね
 いや実害に遭いたい訳じゃないけど
   

[動画にそれらしい影や顔のようなものは映り込む為視聴者のウケは良いんだけど〜、などと物足りなさ気にイコマくんと話した事を思い出す

イコマくんは心霊体験に遭いたい様子だっただろうか>>29、似たような感覚を持つ同士のような存在だと勝手に思っていて

何かヤバい体験したら教えてよ!とイコマくんが断らないならライン交換を求め、廃村での散策中連絡が取り合えるようにするだろう。電波が生きているかは考えてない]*

(44) 2022/09/22(Thu) 16:04:12

(0.085 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら