星狩りの国

81 【誰歓】除夜の鐘の響く村


慧眼 クレール

ヴィオレッタ白という現実からは逃げられなかったよー。

メイリンの狂要素として、ボクへの1d占い先希望理由というのがあるねー。信用をしたいなら占い理由として寡黙は上げちゃいけないからさー。
狂仮定占いを空振りさせようとしたという理由がついてしまうのさー。

狼仮定なら2d黒出しでいつ霊能を襲撃しようとしたのかが謎に思うよー。どうせ真狂とおもわれて死にに行ったかなー。そしたら3d襲撃を通せるしねー。
反証としてはほかの人の気遣いまで気の回せるレベルに至ってるメイリンがただで死ぬぐらいなら信用勝負のほうがよくないと思うんだよねー。

灰釣り言ってる人は基本的に占いを決め打つ気でしかないからだよ。僕も含めてねー。

結局真らしい占い像はアイシャだからアイシャによってる。狼っぽくない占い像に合致するからディルは信用が傾ききってないという感じ。

(44) 2023/01/01(Sun) 18:50:25

(0.085 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら