星狩りの国

21 【叫迷】 薫風の候 【400pt】


【珠】 下村真珠

はて、確白しか出来てない状況で狼がこのまま決め打ちまで待つんでしょうかね。

ベグでも何でも占い機能を破壊しないことには狼は勝てない訳で、ここで自由がしたいって言うのは気兼ねなく黒打ちたいに聞こえてしまうのだけど。

雪之丞はここまで2日連続確定白でGJも起きてる状況をどう見てるのかしら。

>>40 紗優

本人がそういう取り方をずっとしてるから、それを続けてもいいし、そうじゃない観点から見てもいいと思ってるから、強制するつもりは無いけどね。
と言うか別に狂人の位置をわざわざこっちから探す必要が無いと思ってるから、ユズー彩で2狂あるかないかは正直どうでもいいと思ってるし。

(44) 2022/05/10(Tue) 16:40:59

(0.093 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら