星狩りの国

48 【誰歓】Re:狼が一匹多い村


【揺】 揺籃 アリア

【サカキ再検証】
結論:狼仮定サカキが生存する事だけを考えていたなら通らないとは言えないけどそんなことある???

霊決め打ち占1名真切(>>1:54)自体は、狼の逆スラノワール切セレスト真打ち作戦として通る。が、統一希望は狼の自由占いへ導く動きとは食い違う。(>>5:100)

微要素として逆スライドを作戦として想定している人が潜伏占許容で非霊回しすることに違和感(>>1:3>>1:50)
占い先が既に決まってる以上カイン保護としてはなんの機能もしないし、狼時直近の流れ見ずに話して信用落とすみたいなしょうもないことしなそうなのとか(>>1:186>>1:191>>1:196)

辺切魔真打作戦として見るなら、ノワールに対する殴りやノワール吊り希望、ノワール占い拒否(>>1:58>>1:104>>2:35>>2:57>>2:138)までは狼のライン切りで通るが、2dのセレスト下げ(>>2:58)が作戦に逆行するので通らない。
セレスト偽はフィエが1番初めに強く言ってたんだけど、言い出した段階では挽回できる範囲。それなり以上に発言力ある自信あるのに2dに下げて3d放置、4dに更なる怪しい動きをさせた上で真の方を決め打ち>>4:65しちゃうの?っていう
サカキ自身が狼陣営初動の向かい風になってそのまま辺魔ガタガタになってるのがとにかく変

(44) 2022/08/26(Fri) 16:42:50

(0.085 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら