星狩りの国

26 【誰歓800pt】墓下に初心者がいる村【大神学園】


廣瀬夏稀

末光くん村仮定は自分の思考過程を説明したがる人、だから褒められてやったーってよか「村人に末光くんは村だと思うよ」って言ってもらいたい人だと思ってる。
だからそこはそんな違和感ないわね。

猫村くんて自推理で単体とラインだとどっちのが打率いいって自認かしら?

>>26>>27すずちゃん
これ、ありがと。多分村全体見て、どこが白共有出来るか?の話よね。
8灰で4縄だから、四人白決め打てればいい、から。
すずちゃんが私とみっちー打ってくれてるなら自分の他に誰か一人打てればいいけど、その枠って誰がいいとかある?

(44) 2022/05/28(Sat) 14:50:16

(0.101 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら