星狩りの国

4 【初心者向け】ベテルギウスの村


白澤 フィヤ

>>36
見返して来たらムゥに対しては質問というよりは灰について皆の印象を言えてるという方が正しかったかも。★とかなかったけどちゃんと僕よりも話に参加できてるなって印象。

黒だされた僕からリンリーに質問するのは難しかった。ヨウメイ的にはそのまま思った事直接質問してよかったってことだよね。
リンリーが僕を占ったのは投票でだったし、リンリーは占い先の投票スンウとエンフェイ、ムゥにしてた。>>2:207
強い人でもパンダになったら占真がわかるまで確白より信用ちょっと下がると考えるけど間違ってる?

ヨウメイを疑ってた理由はゲレルの意見もだけど、他の人が白にしか見えなくて消去法です。理由がこれも浅すぎるでごめん。
スンウとエンフェイとシュエリが白にしかみえなくて、ツァホンはゲレルに疑われてなかったし、モンファンに意見してたのも白っぽいと思ってた。

(44) 2022/03/09(Wed) 11:21:44

(0.085 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら