星狩りの国

83 【誰歓G】帰ってきた全員狩人COする村


採血 ミレイ

同じようにロクを見たキミちゃんは(>>20言われてから読み返してラグあって謝罪…)、「ロクを見るナギサ」の判断をしようとしている。
斑を見るならただ見るだけじゃなくて、他も巻き込んで見てたのが村人なのでは、となっています。
斑吊りなら基本ユキエやイチコやタチバナのように両視点詰める認識で、触れていながら発展が少ないな、という話デス。

ニエカワ-ユキエもあるかな、と思いましたが、ユキエって>>2:139でニエカワ上げしてるんですよね。
ニエカワは超!良い騙りなので、上げるなら上げきって打ちたいを主張するなりニエ&クレラインに肩入れするなりしていいのですが、>>38は遠回しに「タチバナはクレイシ真派削りとは安直に言えない」(副音声:易く流れるな)。ニエ&クレの邪魔をしています。

●ナギサか●タマオして欲しいヨ!!
反証・検討求めるヨ!

(44) 2023/01/13(Fri) 15:28:08

(0.078 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら