星狩りの国

48 【誰歓】Re:狼が一匹多い村


【魔】 魔導師 セレスト

ノワール→サカキ●はう〜ん。
ノワール狼なら黒囲いはないわ〜で割と捨てたい。
ノワール白だったら悩ましいかなってところですが
ループ狂の誤爆…う〜ん()
この狼陣営は試練を課されすぎではなかろうか。
完全に事故になるんで0%とは言えませんが…
嬢黒打っとけや感がすごすぎるというか()

ノワール狼ならシリウス狂だと思うんですが
その場合、占狼狼ー霊狂が見えてて
>>1:54は狼欲の薄そうな進行提案かなぁと…。
LWでこれできるの相当に戦術強いなって感覚です。
戦術弱い方には見えてはいませんが…黒囲い?とはなる。

ノワール白時はカインから見ることになりますが
ライン切れは…結局処理希望にあがってないので
確実には取れないかな。もう少し読み込んでみますが。
まぁ即断が必要なわけでもないので。

(44) 2022/08/23(Tue) 14:44:53

(0.085 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら