星狩りの国

122 【初心者向け】若葉に雨の村


【踊】 踊り子 ジャスミン

おはようございますわ。お寝坊さんしてしまいましたの。
占結果諸々把握ですわ。

>>16
そうですわね…正直グレの中で一番白いのはサフラン様ですの。>>2:109を見ていただければわかりますが、サフラン様だけ本当に怪しい点や印象が落ち込む様子もなくただただ上がり続けていますの。
そうなりますとクレマチス様になるのですが、正直確信が持てませんの。

>>15
1.どっちから吊っても変化があるのか?と思ってしまいますの。申し訳ございませんが答えられませんわ
2.正直このグレの狭さと私vsデン様の対立軸的に統一がいいと思いますわ。
この状態で浅く広く色を取ろうとしても逆にその色の意味が薄くなりますし、でしたら統一した方がいいと思いますの。

>>19
申し訳ありませんの。ガス欠していないから占う価値が低いとはどういうことですの?

(44) 2023/07/20(Thu) 17:45:38

(0.093 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら