星狩りの国

81 【誰歓】除夜の鐘の響く村


吸血鬼 ジュリオ

パメラの言っていることはある程度理解できるけど、喉が荒いから注意して。


>>34 パメラ
リアタイで見ていたけど、マーサ処理必須と考える人がいてもおかしくはないと思ったよ。

ロゼは自制心があるタイプだけど、疑問点は論理的な箇所だけではなく感覚的、経験的な部分もあってやり取りだけで解消するのは難しいと思っていた。

昨日の時点でマーサが今日の吊り位置かは微妙。マーサが指摘する通り寡黙がいるので。
ただし、寡黙処理後にマーサの処理が再燃する可能性はあるので、この辺りの判断は難しい。

論理的に●マーサはありうる選択肢で、だからこそ、マーサ白時に狼が動き易くなっていると思っているよ。

(44) 2022/12/30(Fri) 12:10:38

(0.085 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら