星狩りの国

4 【初心者向け】ベテルギウスの村


弟子 ルイ

だからみんなには僕の精査に対して「ここはこういう意味だよ」とか「こう考えたからそう言ったよ」とかどんどんツッコんでほしい!
僕のスタイルはそこの対話が一番相互理解深めやすいだろうなって

>俺やゲイルの忠告>>1:66、響いてないなあ
これは分からなかったんけど、
★思考開示が少ないって話?それとも狼塗りされるよって話?
前者だったらごめん、>>40が返答にはなると思う
後者は>>1:18>>1:40だよね、こっちは理解しきれてないんけど、これも思考開示や対話が少ないよって認識で合ってる?

>>1:236シュエリ
>ちょいちょい分かりにくい表現
これそうなんだーって思った…
★具体的にどこらへん?
伝わりやすさは強く意識してたから、把握して今後気をつけたい!

(44) 2022/03/07(Mon) 10:05:45

(0.085 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら