星狩りの国

178 【誰歓G16】年度末気分転換する村【300pt】


【葉】 葉隠 クロウ

ブルー丿>>38

これの星って、俺宛て?
なら。


@言ってることは分かる人、だと捉えてる。
俺の「よかった」は、(プリシラが言う方法でエミールを俺が判断できそうだから)よかった、のであって、
別にプリシラが白い黒いはその文脈では考えてない。

A占い真贋への意欲が見える人、と捉えている。
そして、>>28で、ディルへの急速な接近とイロハへの唐突な下げを入れている。
この辺でそれぞれ仲間ではなさそうだと捉えてる。

B自分の感覚に適合するか否かで考えてそうだと捉えてる。感情の表出タイミングのその妥当性の審査で俺は色を取れそうだと思ってる。
それでいうと、俺とプリシラとは相性いいかもしれん。知らんけど。

(44) 2024/03/29(Fri) 15:01:26

(0.078 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら