星狩りの国

33 終末文庫プロデュース「トワイライト・リライト」


猫村雪之丞

>>9 彩っちょ
んと。
昨日>>3:92で処理したくない灰誰だアンケート取ったろ?
そこで多く集まってるところにも縄かけさせようって、揺さぶりかけてきたってぱっと思ったんだ。
集まってるのはつざっちょとむとっちょか。

▲今泉って、狩狙い以外にも側面があると思ってる。
今っちょって、それまでほぼ白じゃろって言われてたむとっちょに潜Cの懸念を持った人だ>>3:75
@武藤Cが本当で、勘のいいガキは嫌いだよ噛みされた。
A武藤Cは村だけど、今泉噛んでおけば彼女の発言利用して▼武藤が出来るかもしれないと考えた。
以上2点から、むとっちょに限った話になっちゃうが、無くはない話かなって思う、ます。

あと素黒い白噛んどくことでオレとかケンちょ辺りに1wいます疑惑演出してんのかも、とも思った。

(43) 2022/06/21(Tue) 09:54:28

(0.093 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら