星狩りの国

202 【誰歓C聖】炎昼の村


罪業の怠け者 スロウス

本格的にアッタール真見れなくなってきた
アッタールって昨日の黒視、盤面的に最黒はレジーナで見たらしいけど、
対イヴ>>3:85ってかなり強いこと言ってる(と思う)
レジーナ白見た真占が、イヴに全く触れずに喉300溶かしてるの追えるか?
信用負けてる自覚あって、これ見よがしにLW囲われてるかもしれないんだぞ
理想の押し付けかもしれんが、俺には無理だ

なので、マツノ、エマ、レジーナに2wで考えたい。まじかよ…
3人並べると最黒はエマだと思うんだが、
現状言語化まで至れるか分からんし、結構簡単にひっくり返りそう。

今日は
マリーとマグナスがペッシェ疑ってるならペッシェを、
疑ってないなら3人の中から1人白探すことを優先する。

(43) 2024/08/03(Sat) 16:08:58

(0.085 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら