星狩りの国

93 【招待】春を待つ村Re


【角】 一本角 トドロキ

これ明日の朝6:00までしか書き込めないんですね。残り時間が貴重だな。

>>42ソフィアさん
>>2:36前半が>>2:7でキヨヒメさんの想定していた流れだと思います。
>この場合▼角or髪になると予想されますが
>▼髪とすれば明日が来る=髪の黒は確定、という
>事実が作れて▼彩が容易……

村目線、トドロキがラプンツェルさんに黒を出せば、
トドロキが偽ならトドロキを吊ればよい。
トドロキが真ならラプンツェルさんを吊ればよい。
で、ここ2人の対決になる。
それでラプンツェルさんが吊られれば、明日が来る=ラプンツェルさん狼で確定となり、本当の結果を出したトドロキが真だと考えられて最終日にアンさんを吊りやすく、狼側に有利な最終日が作れる。
でも白結果を出していることで、上記の流れを作れない(この狼に有利な状況を作ることを放棄した)。

ということだと解釈しました。

(43) tukutukubousi 2023/02/26(Sun) 15:29:08

(0.078 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら