星狩りの国

54 【誰歓】食欲旺盛、点心の村【C聖】


【天】 天邪鬼 チョンジ

ユゼは今日のテンライ・ハイリンへの目線で評価したい
狼仮定SGを吊らせた村人をSGにするのが一番楽できるんで、ここの扱いは注目
初日に見づらいと言ったけど、村仮定ハイリンへの見方は多分私とほぼ一緒かなとも思う

▼ヨウメイへの付き合い方は極めて自然に見えている(>>A64他)
>>2:164出ちゃった「アピ」はヨウメイ吊りへのリアクションとしては若干過剰か、>>A12テンライ吊っちゃってもいいかな〜の経費の考えからいけばヨウメイもそれなりに受け入れられそうだけどなという
(つーか私が受け入れられたからそう思うだけだけど)

(43) 2022/09/10(Sat) 13:03:36

(0.109 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら