星狩りの国

54 【誰歓】食欲旺盛、点心の村【C聖】


【傀】 傀儡子 シユ

テンライ>>33

ハオチー白視してたんだ、ならつながる。返答感謝。
Cは3−1作るなら出ざるを得ない役だから、たしかに微妙やね。

モンファは昨日の雰囲気的に護衛がつき辛そうなので、斑吊が担保されてる以上、偽なら割得はある。
ただ▼斑▲霊GJや▼斑▲占orC▼花で花黒見られてもう一人を放置って展開を嫌った可能性はあるので、フラット目にみてる(これはテンライ宛ではない)

僕のハイリン白視は>>1:85かな
形勢がどうなるか分からない状況で、>>1:57はやり難いと感じた。
ただこれはモンファ偽ならの話なので、真なら灰(モンファの中身次第なので放置してる)

また夜に、レイちゃんに似てる傀儡作ってくるね。

(43) 2022/09/09(Fri) 08:56:34

(0.085 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら