星狩りの国

202 【誰歓C聖】炎昼の村


幸運のギャンブラー ジャック

セシリアが真見てるモリー>>2に反応ないのはどうしてだろうね
ポロン>>1:156には>>14ジャック狼の狩炙りとのことだが、村側の私が終盤に判断が難しい灰が残って狼吊り逃す懸念をした可能性を無視しているように見える
整地で狩炙り懸念もわからないな…狩人だって寡黙吊りにならないようには動くだろうし無理に整地避けるほうが狩に能力処理当たるんじゃないか

>>1:137>>14セシリア
灰のマグナスを最後まで信じきるのは難しいだろうね
マグナスが灰のままだと意見が割れるなら他灰以上に紛糾しそうだし意見がまとまるなら縄を使うことになるだろう
終盤に灰で残るとマグナスを白黒で判断する以外にマグナスが言語化してないことも想像で補わないといけなくなってきついから、お弁当や斑の可能性考えても灰置きよりはいい
イヴは決定時間近づいても一発言だった
そこから巻き返すのはいい意味で予想外だったが普通そうならないだろう

>>21セシリア
そこは懸念点だから参加状況が安定するならの条件つきだよ>>1:169
発言内容で判断するなら放置枠だが、参加状況によっては占処理も反対はしないさ

簡単に1dの思考開示をすると途中までは狼狙い中心に詰めたが>>1:113で方針変えたよ
>>43中段から●マグナス
決定時間近くになっても一発言の灰はじめ難色が多い状況だと整地が最善だと思ったのさ
難色にあえて色判断するなら純灰だし整地が必要な状況で狼狙い外すとより状況が悪くなるからね

(43) 2024/08/01(Thu) 14:07:03

(0.085 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら