星狩りの国

171 【誰歓G16】街の灯


【樹】 樹木精 リーフ

>>21テッド
聞きたいんだけどテッドは村人の時に疑われたことないの?
わからずやって言えるほどテッドの考察が客観的に見て理解されるって思える理由がわかんない

保身は>>1:50の文末の意識とか>>1:79の疑い返しとか
>>1:20は狼利というか商狼仮定は白稼ぎのための考察に見えた


あたしが狼なら>>1:27>>1:28みたいな考察は作れるだろうから白拾えてないけど、これでも商村仮定もしてるから>>1:105とか>>1:118を投げてるんだよね

>>1:118はテッドが拾った要素の中で自信持てるものを見たいんだ
>>8で聞かれてる灰の印象とかGSはあたしも知りたい

(43) 2024/02/29(Thu) 15:17:56

(0.078 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら