星狩りの国

205 ひよこの集う村


用心棒 アルビーネ

とりあえず全体の流れとログのやり取りを14時時点で見させてもらったよ

僕がまとめて感じたこと
サリィとアーリックのやり取りだが、アーリックはサリィは単体疑念を抱いているらしいが、アルカとサリィの狼同士は否定
それに対して否定した理由としてあげたところがコレットが述べた文章であること
ここからサリィアルカ2狼否定にならないはずなんだよといっている
エリーゼはアルカサリィ2狼が作為的な誘導云々言っていたがそもそもサリィは否定出来ないと主張している


結論として、サリィアルカ2狼はあるもののサリィ単体に違和感覚えなかったからサリィは白いよ
後はコレットも白いよ


アルカに対しての自虐的な発言も含めて違和感を感じなかった

(43) 2024/08/17(Sat) 14:15:13

(0.085 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら