星狩りの国

81 【誰歓】除夜の鐘の響く村


待春草 アイシャ

>>31 ウェールズさん
感想と。何か理由があるように見えたけれど、そのくらいのニュアンスね。
村の視界と、再共有の為のものだったことも了解。

>>34 ロゼさん
☆特にないわね。困ることはあるけれど、
今の灰を見る限り、あまり懸念材料もなさそう。
自然体でいてくれたらそれで良いわ。

―――――
現状の印象の話。

クレールさんはまだ自己紹介の段階だけれど、>>18の疑いの温度感が心地よく感じた。とげとげというか、村特有の警戒心というべきかしら、そんな感じ。

ウェールズさんは、話を聞く限り灰に置いておきたい。割と話せるし、灰において情報が増えるほど輝くタイプに見えるから、そこで皆で見た方が村にとって良さげ。

もう少し話したいけれど流石に夜まで離脱**

(43) 2022/12/29(Thu) 11:02:45

(0.085 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら