星狩りの国

81 【誰歓】除夜の鐘の響く村


宝物 アトリ

>>32
狼目線乗りそうな提案いくつかしたけどホイホイ級に
→これがわからんのでなんとも
(占ロラの件だけなら黒要素でもないに同意)

今朝時点、私個人の2白置き候補といわれたら[ルナ、ウェー]になる

>>27を共有できそうで、ウェーのかわりにクレを置こう!>>29といわれたら、乗らなくはない…くらい

□ルナについて(簡易版)
昨日って▼灰希望が多いわりに具体的な吊希望は散りまくっていて(朝から想定できた)、「相方を守る」なら、「んー、灰なら誰々」の1票でゆらぐレベルの状況を、かなり強引に>>4:94曲げる状況が頑張りどころを間違えているし、「その程度の」相方なら一日延命したところで、結局生き残れんよ

(43) 2023/01/02(Mon) 21:02:06

(0.093 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら