星狩りの国

162 悠久の古都【500PT】


紙服の紳士 ヨハン

あ、あとメーニャンに聞きたいことは他にもあるな。
>>1:69で「色々考えていたシロエは狩人に決まってるじゃん」って言ってるってことは、メーニャン自身も何かしら色々考えていた、と思うのだけど、沈黙時間中やシロエのCoしたのを見て考えたことがあるはず。その辺の思考等はある?自分はどう動こう、とか、相方狩人への要望とか。

>>1:82「当然3coになる」と思っていたなら、その「当然」に対してどうすべきか など考えていたはずで。

ちなみにヨハンは>>16でちょっと話している。君真なら、この辺の思考開示してヨハンの目を覚まさせて欲しい所。

(43) 2024/01/27(Sat) 12:06:49

(0.085 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら