星狩りの国

137 【ハム+呪狼】G2087村十五次再戦【誇ると良い】


【堅】 堅牢 アイオライト

>>32 ダイヤ
今日決定時にいられるなら&昨日ダイヤがぼくに視線向けさせてなければまだ潜ってたよ!
あと、うっかり>>13で「今日霊襲撃予想してた狩」の視点透かしちゃったので。


>>27の、>>3:68撤回の話。
ぼく、初日だけは、初回護衛先に悩む余地があったんだけど…
>>1:74みて「雫エア護衛で◆氷もいいかな」
>>1:92>>1:121「いや離れるんかい」
>>1:126>>1:154「いや戻ってくるんかい」
ってなった経緯が、狩日記に残ってて。

>>1:121は正直結構、氷下げ目の発言に見えてたのに、>>1:126で氷真に戻ってくるんだ。
>>1:121はタイミング的には雫>>1:120見えてるけど、多分微調整程度で留めてるんじゃないかな。

>>1:121にも書いてある通り、アメジストは「真だと思ってる占に珊占いを推すのは、『狼仮定かなり度胸のいる希望出し』」という認識。
氷真視を全面に出し、その上で氷に●珊推しして非狼を取らせるという行動を、雫●鮫が見えた途端に取り始めるの、狼だと思うよ。

(43) 2023/10/11(Wed) 16:02:00

(0.093 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら