星狩りの国

19 【誰歓】G暦15XX年の彼方【半身内】


【寂】 寂寞

さて。
ここまでで村が有利に動いたポイントは2d▼狂・3dGJ。
不利は灰への占吊処理がすべて村側に流れていることと、3d小の狩CO。
小の位置が悪くなったのはゐ退冗の影響がある。

退は今までその影響力でこの村を導いているが、その実導く先は村不利な現状だったわけだね。

>>2:190「楽しいね。最高だ」
村が珠の決定への反対で荒れる中で出た村人の感情として違和感を持つね。

ここで1dに遡ってほしい。
●比と●珠が競る中で冗が●珠に決定票を出した。退は●珠〇比。
ここに昨日私は「冗が●比でなく●珠を選んだのは狼の意図が入っている」「被弾先を確白(まとめ役)にしたのは狼だ」と分析したが、1dを見る限り、確白適性としては比>珠に見えただろう。
その目論見がはまった結果「楽しいね。最高だ」と漏れたのではないかと思っているよ。

【▼冗●退】灰なら【▼退】

(43) 2022/05/04(Wed) 12:43:45

(0.085 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら