星狩りの国

116 第136回東京村前哨戦企画


三ノ宮 緋雁

なんや。狼狙いって前提なら村人も嫌がってるしやめよか。
いきなり狼吊れるほど段階踏んでないでこの村。
ちゃんルミ>>39 他に喉使うてくれるんならそっちの方が有意義や。
んじゃ改めて【▼アインス】

【ちゃんラビ】
徹底的なバランサーであり、特に>>2:123については相当踏み込みが深く、結果を踏まえればめちゃ黒い。一方灰への言及は結構多く、旗色も割と打ち出しとる。現状LWとは思うとるが、精査は村陣営で時間をかけてやってええ。今日吊るべきとは全く思わんが最終日までに必ず吊るべき。

【▲シルウァについて】
狩人狙いが第一感だけど、タリアとの切れもあり吊りは不可と見た側面もある。アインス擁護派だったので意見食い狙いならかなり不可解で、順張りだとラムLWとかじゃね知らんけど

(43) 2023/06/19(Mon) 10:44:02

(0.093 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら