星狩りの国

81 【誰歓】除夜の鐘の響く村


宝物 アトリ

たぶん「村」と私で視界がずれてるところ
「タスケテ!」

マーサ状況(盤面)偽(狂)→ここがまじでわからん
「対抗白白に黒重ねた」のテンプレならともかく、統一で黒引いた占は状況偽になるんか??

>>2:99ヴィオ>>31ジュリほか
★説明ください…

で、もはや意味ないと思いつつ
>>2:126アイ
メイ
詳細割愛するが、総じて「未来や色がみえてない人由来の不安」みたいなのが薄そうな人→偽なら狼?

ディル
真らしくもないのだけど、狼仮定こそ何しに出てきたのかわかんない人→狂目線は「狼仮定意味わかんない」>真ぽのほうが真にみえがち

ちなアイシャさんの占先は占われた私自身は違和はない…とは>>31

占ロラしてたら勝てんやろ感あり、今後占吊る時は真切り>ロラ

(43) 2022/12/31(Sat) 13:26:55

(0.085 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら