星狩りの国

23 【四つ巴オウンゴール】祝祭の村【2-2-2-1】


【添】 なんでやねん(添) 添木(ソエギ)

>>31
うーん
それもあるけど、そうじゃないんですよね

立場がほぼ高位置で確立している貴女が自分を良く見てくれている
そして、その"良く"見ているのは貴女の脳内月像を実際の朧さんに当て嵌めて見ていませんか?
そういう話を私はしています

狼目線で真占が私か埋火さんかは判明してませんでした
ゾーンに仲間が入っているのは添木だけ
噛めるなら噛みたかったでしょう、>>29の優先すべき〜に関してはその意味で同意します
しかし護衛されてる可能性高いかもしれない
じゃあせめて▲霊か?、でもそっちも護衛されてるかも
一番良くないのはGJ発生+占霊両結果での2w露呈です
何も村機能を壊すなり崩すなり出来ていない状態でそうなってしまう訳ですからね

(43) 2022/05/18(Wed) 08:13:53

(0.085 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら