星狩りの国

144 星戴猫の村


【木】 木馬ハエ トロイ

[兎-乾]で幽狂視からの、イノウエ緩やかに下げる目的で>>8に走った、とか?は過った。いやでも[兎-乾]でもこの抜けも起こらないんじゃないかなぁ。突っ込む以前に襲撃相談時点で事前にどちらが真狂に見えるか話し合ってると思うし。

幽狼公真なら結構な逆張り路線に見えるなぁ。[幽-公]なら▼兎提案って、万が一通ったら余計に◆怪に流れ兼ねない状況作ってるように見えるけど、▲蛙で狩狙ってたんだろうか。公の信用生かした信用路線か。なら通らない事はないのか。とりあえず下限喉稼ぎも含めた垂れ流し。

でも▼マドンナより▼占いきたいけどな…。▼占偽打ちって、マドンナ真軸進行と同じ?オレはそれでも構わないけど、手順明るい人解説ちょっともらえたら嬉しいな。

直近、マドンナとリエブル、ミズナギのやり取り見てるけど、マドンナが言いたい事は>>39>>A28が全てなような気がする。ベース思考として>>9のリエブル真切りがある上で、そこに何とか理由を付けて話そうとしているように見える。だって、(▼乾拒否は)リエブル真(も)考慮しているようでしていないって矛盾起きてない?

この先、何かまだ言語化出来そうな気がするんだけど、ごめん、時間。今日はおやすみ。平日こそ本当に夜だけになるよ。早くて21時〜かな。コアズレ気味になるのは申し訳ないけど、よろしく!

>>41のマドンナからアルバの色見る、はなるほどなぁ。現状それに乗っておこ!

(43) 2023/11/06(Mon) 02:09:11

(0.101 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら