星狩りの国

118 万華鏡彩る大神祭


【宮】 厨二病 宮間マオ

白なら全ロラ本気で押すつもりじゃったがこうならペルソナは変わるの。
最悪と第一声でるのか琥珀は。

正直昨日語った猫白確定の例外の中にははなから琥珀潰すつもりだったが成り立ちはする。
で、今日も白揃えっていうのは完全に今日偽打ちして潰すつもりなんじゃろて。

我なら保険で棗かエリには黒打たせる。
それかそもそも論で今日ヒロセより先に琥珀を噛んでおる。

琥珀は最悪というが、5割というがそれに勝った場合明日おぬし生存で真確定+もう位置占い出来るんじゃぞ?
ここで悲観が出るのは正直我は真には見えん。

(43) 2023/06/26(Mon) 09:07:19

(0.093 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら