星狩りの国

82 Villain-Con #22


【通】 通信班 オルカ

おっはよー!
起きたけど今日は夜まで不在がちです!
よろしくぅ

ちなグレイスの対医>>14>>18は昨日私が●医にしたのと概ね同じ主張なんですよね
だからこそ分かるんですけどグレイスの>>14はあくまで医の「生存欲」に言及しただけで、「どこを想定していたかを見たい」なら別の言い方があったように思う〜
グレイス狼仮定塗りにいったのを正当化したようにも見える、この癖がグレイスの他の発言にあるかは見直したい
なお餅>>36の解釈はずれてると思いますよ、医が聞いてるのは餅ではなく医がリアクションしなかったらどうするつもりだったん?ってことなんで

(43) 2023/01/07(Sat) 14:24:00

(0.085 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら