星狩りの国

177 悠久の古都【500PT】


綾取り ツリガネ

判定確認
クラットさんの占ロラ&霊占いの意見はヘイトを買う物で、普通に取るならLWには見え辛い。
なのでまあ、本当にクラット狼ならジュストさんの勝ちで良いかな。私は個人的にそう認定しても良いよ。

クラット狼だとすると
占いを削って霊狩を残そうとしている点、素直に見るなら
占いに狂人混じりかつ、赤持ちの占は>>1:87>>1:108の時点で信用が取れていなかったと言うことになりそうです。

クラット狼なら恐らくリーリが赤。
リーリに繋がりそう&>>32からたぶん偽霊はエリィゼ。
狩は、狩騙りがクラットの動きに連動していた仮定を置くなら>>1:123を言ったトロイ(ただポラリスの方にライン否定要素がある訳ではなさそう)
と言う陣営になると思う。
あとはこの陣営にどのような違和感があるかを見ていけば良い感じかな?

(43) 2024/03/26(Tue) 12:50:10

(0.093 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら