星狩りの国

155 【霊ロラ編成】 Call of the Wolfs 【400pt+50+50】


斥候 ジゼル

恥ずかしながら自分は投票と霊結果見ながら秘密の関係を暴いていくタイプの村だと思っていましたので、
「殴り合いグレラン村」という発言に背筋が伸びる思いであります…

しかし票軸だという思いは変わらない故、
イチイ殿>>12の「村側の票を纏めていきたい」が気になるでありますな。
特に5人日から、は人外票結託するからであると知りつつ、2縄で狼落ちない想定もあまりにもはやいと思う所存。
初手自由投票には賛成みたいなのですが、
現状どういう進行考えてるのでしょうか。

村の雰囲気見ていても、狼と手を繋いでしまうことが一番の負け筋であると感じているため、
イチイ殿が見てる勝ち筋を知りたいでござる。
>>20のパラベルム殿の言語化は好きでした!

(43) 2023/12/17(Sun) 18:06:33

(0.085 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら