星狩りの国

145 【誰歓/C聖】PotatoParty【800pt】


アンテナ キュー

最初にキファを疑ったのは「何か狙いがあるのかも」の何かに最も該当しそうな位置だと思ったからだ。
キュー白が見えればキファは長期生存が見込めたな。僕はキファを生かすと宣言していたから。

そしてキファを吊った。
ブラキ襲撃は灰狭めを許容する手。ぶっちゃけ2狼ならマゾい。だから理由は「噛まなければならない理由がある」か「既に狼1が落ちていて占周りと絡めた方が勝てる」か。

前者はアカツキで後者はキロンだな。灰吊りにかかる位置ではなくなったキロンなら囲いを警戒させてアカツキ補完で人外数を誤認させる。
人外のいない占は偽であり、そうしてオレガノ真を追わせたりいずれディアスを抜いてもいい。様々なルートが開けている。
最初はアカツキ黒が優先と言ったが、キロンのルートも切れんのだ。

(42) 2023/11/09(Thu) 12:20:39

(0.085 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら