星狩りの国

130 G1287村九周年再戦企画


【獅】 ポン・デ・ライオン 雷恩

>>41の続き)

シー、ヌルの両狂について他に思ったことは、

@ヌルが初動霊能者マナに対して疑いを向けていた点
Aシーが灰同士や対抗同士のラインを追っていた点
B潜狂視されていたシルウァが襲撃されている点

の3つが挙げられる。

@については、相方シーに霊騙りをさせるための予備動作。当初の予定では狂人2人の配置は占と霊に1人ずつで、真狂狼−真狂を狙っていたのかもしれない。

ヌルは「潜狂が強いと思ってない」や、「(狂人は)位置わかんないと役立てなくない?」という価値観を持っている。本来なら、シーには霊を騙らせたかったが、僕から霊決め打ち提案が出されたことで急遽路線を変更し、シーに占騙りをさせた可能性がありそうに見える。ヌル生存時に向けられた僕への敵意も、シーが霊騙りすることを邪魔されたゆえのものだったのかもしれない。

(42) 2023/09/12(Tue) 13:05:07

(0.085 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら