星狩りの国

65 【誰歓】霧雨・蒸気でわちゃわちゃする村【G国】


【細】 細工師 ラザファム

ロッテ村仮定時、「ハイヴィ! あなたはできる子ですわ! それがどうして占霊以外の襲撃択があるなどと!(親心)」と親心を爆発させているだけだろう。

一日目に述べたように、ロッテは“理解”を大事にしようとしている(ここで「できているかどうか」は問題ではない)。
一方で、ハイヴィの「質問」は他者への理解を助ける動きに見えるものの、実情は自己完結よりだ。ロッテの期待(=理解)につながるようでそうではない。ゆえに落胆している。

ハイヴィが困惑してることに俺も困惑している。
やはり当事者からだとわかりにくいものなのだろうか。

(42) 2022/10/22(Sat) 11:02:20

(0.085 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら