星狩りの国

59 【ホラーRP村】晩秋の怪


神部 宵


 ──籠宮家入り口前──
   
[そうこうしたあと、マップを眺めながらアルミシートの上に胡座を組んで僅かな休息をとっている>>18]

 ありがと〜
 飲み物はまだ5本くらいあるから
 携帯食糧もらえる?
 俺の荷物缶詰とか米とかパウチばっかで
 一度開けると食べ切るのに時間かかっちゃうから
   
[お菓子かな?お菓子かな?とイコマ君の手元を見ながら肩を鳴らしてストレッチをする。トラッキングや山登り、ソロキャンプと言うか野宿の類には慣れている為、体作りに余念はない

箒はイコマ君の分と合わせて、側に倒して置いてから
体をほぐしながら考えた
バスを降りる時、捨丸さんも2年ほどこの村に住んでいたと話していた。ふかせんは作品の監督がこの村出身の関係者だとも。思い出せ、他には誰が?]
   

(42) 2022/09/26(Mon) 13:58:06

(0.093 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら