星狩りの国

202 【誰歓C聖】炎昼の村


白のチェックメイト レジーナ

ペッシェ>>2:133

アッタール
アッタールの感覚はわかる。否定的な意見のうち「エマが共感を求める人」ってのがあったけど、これは例を挙げるなら「Aを吊り位置かな」って言ったことに対して「Aが黒いと思うの?」って聞かれて、いやそもそも趣旨が違うんだよなってなったようなケースに見える、とか

ペッシェ
視点は多分追えてる気がするからあたしの感覚では白い。ただ、ペッシェの視点で言及のほぼ無いあたしとジャックが占い位置はよくわからなくて、ペッシェ視点で村を見た時に▼ジャック(スロウス) ●あたしで、イヴは保留。これが綺麗に見えるから引っかかった感じ

(42) 2024/08/02(Fri) 13:43:08

(0.085 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら