星狩りの国

51 【誰歓G11】Star Gazerのチップ追加を祝う村


看護生 ミン

まず人外位置予想は変わりません。
ジョバンニさん>>1:230>>1:231とありますが、私の何に頷ける部分があると思ったんです?ただ「村ならこの動き」で理解を示せる内容ならこんな言い方にはならないと思うのですが。
村仮定での動き方には頷けて、肝心の疑いの中身については触らず。私白透けてませんかね。

それと聞きそびれていたのですが、>>1:167この思考はエウ考察の前提では。
>>1:217でエウロパさんが疑ってましたが、そもそも>>1:163のように労せず読み解ける部分です。(ですからエウロパさんの>>1:217には非同意となるのですが)
これが偽装でない根拠あります?
それと皆って誰ですか>>1:170>>1:142村全体って具体的には?

まあなんか、もう少し何とかならなかったですかね。
という事なので疑いは晴れませんね。>>1:231雑な伏線はむしろそれを嫌いすぎてるように受け取ってしまいます。

(42) 2022/08/31(Wed) 12:16:02

(0.085 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら