星狩りの国

202 【誰歓C聖】炎昼の村


白のチェックメイト レジーナ

喉的に白説得よりは黒探し優先になりそかなー

★ジャック
マグナス確白なら▼イヴってあの場面(>>1:116)で何で出した?
間違ってはないよ、でもイヴの視点が今後伸びる可能性があるし、▼を向けられて濁る可能性もあるよね

あと、回答難しいと思うけど、ディエムの全体スケールよりマツノの要素が気になった理由ってある?

★マツノ
シンディーに占い希望が集まっていたことに関してどう思ってる?
マツノ視点では[シンディー/イヴ/スロウス]が吊り位置寄りで、占誘導からイヴ狼orスロウス狼 シンディーCまで見えてくるんじゃないかと思ってる

(42) 2024/08/01(Thu) 14:06:03

(0.085 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら