星狩りの国

185 【タッグマッチ】猫葉の村


【雪】 雪D鴻爪 イオニス

>>10で自信のある〜とは言ったけど、ボクがこの村で一番強く持ってるのデイちゃんの村なんだよね

で、デイちゃんの目を借りながら再度占い師見るとアリスちゃんが一番真かな、と現状なってるにゃ

単体で占い理由>>1:121が占いの運用法
今日の>>31とか、昨日の>>1:139雷ちゃん宛てにあるケンちゃん狼?からの地疑いに自分の中でブレーキかけて単白の3名を精査するのとかも黒引いた真の視点に見えるな〜と

逆に吊りたくないのはレイちゃんかな
レイちゃん単体でア娘と切れてる部分は他の人が出してるのに同意だし、
>>1:150で言った無責任さとか、ダイちゃんの黒視の厚さに対してレイちゃんの黒視の薄さを感じる所とか
誤爆なさそう所に黒打った狂人では?の方が強く見えてしまうにゃ

(42) 2024/05/02(Thu) 11:40:33

(0.101 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら