星狩りの国

10 【立会不要誰歓G16】桜満開の村


古の隠者 セネックス

おはようございます。なのじゃ。
セネックスは深く反省しておるのじゃ。(>>0:24

夜の間に滝へ打たれに行き、心頭滅却し邪念を払ってきたからもう安心して欲しいのじゃ。
今は、波一つ立たぬ静かな水面の様に、とても穏やかで、何事にも動じない精神を手に入れたのじゃ。

明鏡止水、というやつじゃ。
今ならどんな誘惑にも耐えきってみせる自信がある。

これだけ落ち着いていれば、きっと、朝のニュース番組も昼の生電話もきっとこなせるのじゃ。令和のみのもんたじゃ。

…というのはジョークじゃよ。

「オモテナシではない」が、隠居ジジイの戯言を笑っとくれ。
固くならずに行こう。というわけで、明鏡止水CO(非占霊)じゃ。

(42) 2022/03/29(Tue) 10:28:36

(0.093 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら