星狩りの国

157 【撲殺天使】182916次【眼鏡をおかずに焼肉食う村】


【御】 御子良子 ペシェグルト

>>37
行動的に私当てはまりそう、は昨日の私見てるとそうですね、だったので…(目逸らし

闇が結局眼で黒持ってきてるので、己晴眼で視点固定気味で解答的にはイマイチです、とは起きつつ

光はありえる>>25参照(>>31反証見えてますが、光は晴己どちらとも騒いでるので…)
逆に対私>>1:66、SG枠として遊ぶもとい狼押し付け場所を減らす発言してる音は違いそう

メリーは光ほどではないですが
>>2:29で真偽以前の問題で▼荒吊り
>>2:65は晴とのキレ出しぽく
(多数決に是を持つ人>>65があえて▼晴流れてるので)

かつ、>>2:31で闇真気味で見てた上で、対私考察更新>>2:75するレベルでは闇真に向き切れてないのは
闇視点を認めたくない立場(≒闇視点狼)してて違和感なく

己晴セット販売的には眼or光かな…?てところですね

(42) 2023/12/25(Mon) 18:35:34

(0.093 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら