星狩りの国

159 【誰歓公聖16】鴛鴦の村


【フ】 黒薔薇 フィエ

お犬さん鏡黒正しくて2dGJを3狩に保証されて▲盗もほぼベグ確定なのに真決めうってもらえなくて可哀そうねぇ
前世で銀貨30枚の取引でもしたのかしら。

あえて言うなら昨日の鏡黒判定後に残りの1黒いない頭しちゃってんのが更新前に占い先考えてた占い師として大変微妙ってくらい。忍黒みてたっけ?


>>賭
2連誤爆の狂犬ブランカに一縷の望みを賭けられてると怖いので却下かなぁ。
賭人外で1%も勝てない手段で再提示おなしゃす。

そういえば犬狐の検討ってしたっけ?賭ネ狂とかあったらフィエ困っちゃう。


今んとこ●薔▼袖→▼犬→▼賭しかないかにゃ。
夜の私はきっともっといい方法を考えるでしょう。

(42) 2024/01/11(Thu) 14:04:01

(0.078 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら