星狩りの国

87 【聖辻C】 冬天のリゲル 【550pt】


テオ・テオドア

>>41レア
一瞬その筋も考慮したが、弥勒を捨てるってシャンヤ真視点は狼弥勒を捨てる行動になるな。そしてリュヌLW。そして、リュヌは「私が狼ならテオなんか噛まない」という主張をするやつだろう。
確かにあるんだよなまで思考した記憶はある。
ただ、結果的にエソラの護衛先がテオだったのもあり、レア狼仮定その筋狙いで噛んだが、予想外のエソラのテオ護衛にしてやられたパターンと合流する。よって、その分岐は要素外として排除した。

弥勒真仮定の否定要素としてはいい主張だと思うから、本日▼弥勒する一考に値する要素だな。率直に伝えるがそこそこ響いてる。
レア視点は弥勒真さえ否定すれば必要十分な場面だからな。
▼弥勒後、護衛エソラ→ツァ、レア→全灰になるな。リュヌ狼仮定弥勒生存時より灰数多いため、リュヌ側に不利な要素換算可能か。ふむ。ここまで考えるやつなのか、ツァ、リュヌ、弥勒は。

ルプスはああいってるが、僕はミズ、ルプスに自分自身で判断してほしい。2人共が▼弥勒なら僕もそうしよう。2人を説得してくれ。
ただ、やはり僕は▼レアとなる。君にとってはいい聖痕者ではないが、僕も適当になんとなくでツァカリ真に見えてるわけではない。全力で推理して間違ってる聖痕者だよ。君視点。

22時まで沈黙する。

(42) 2023/02/05(Sun) 18:32:24

(0.093 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら