星狩りの国

38 【誰歓野良】墓下が狼の味方をする村6【特殊ガチ】


【陽】 ヒナタ

明が噛まれればヤマブキの初日の行動(シラキ占い誘導)と抜群の発言力で虎視眈々と潜伏勝負が挑める。
タツキ-ヤマブキ両狼でなぜヤマブキ潜伏勝負を挑まなかったか?
アスハが狼で自分で自分を噛めなかった。そして霊▲が入った。

霊能の真偽を見破って噛んだ?霊能の真偽を発言で見て確信を持てないよね。そして狂人が必ずしも偽結果を出せる訳じゃない。葉狼の可能性もある。じゃあなんで葉は自分生存も追える段階で自吊り許容>>3:126したのか。
狂人(OR真)から自分の生存は目指してなかったってのが単純な答え。

(42) 2022/07/23(Sat) 23:01:32

(0.093 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら