星狩りの国

82 Villain-Con #22


【獣】 獣娘 チノ

二日目は{鬼-墓-掃}の構成で獣特攻する体勢に見えていたのよね。そこに立ち返ると▲通→獣白打ちで獣の黒濃度を上げることで囲いを匂わせ(通黒&獣白なら特攻しそうな流れだったから)ることで相対的に掃除の白目を上げる戦略は結構有用な気がしている。獣が狩ccoするという裏目もケアできるからこっちのルートの方が少しお得だし、通真の民意にならなかった場合は通真ならもちろん泥真でも鬼vs泥の信用勝負を押し切ればそれはそれで人狼が勝てるのよね。▲通が起こった後の動きを見ても鬼より泥真目の方が高く見えるなという感覚を持ってるわ。

だから真を切るという意味での▼泥にはあまり乗り気になれないのよね。今んとこ▼鬼か▼掃が私の希望になりそう。

因みに昨日は積極的に両軸追ってたけど、>>2:67に加えて二日目の結果の出し方もオルカ偽っぽいなと思っていたのよね。だから私の中では泥真は結構本命かも。

(42) 2023/01/09(Mon) 15:23:09

(0.101 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら